今日の採血なかなか混んでました。
久しぶりに40分待ちました滝汗



その後の体調の変化は…
生理来そうな下腹部のダルい感じ。
大量な水っぽいおりもの(ウトロゲスタンの油分かな?)



本日は癒し系S木先生。

『今回は残念ながら数値が出てないですね~…』

ですよねチーン
という感じ。

0~0.5ってことでかすりもしなかった様子。


前回の移植より、内膜も厚かったし、二個戻しだし、もう少し数値が出ても良かった気がするんだけど…


照れ『生理が来たら採卵周期に入れますが、お休みしたいとか、何かご希望ありますか?』

と聞かれたので

豚「自然の時の方がグレードが良かったのでショートじゃなくあまり刺激しない方法でお願いしたいのですが…」

とご相談。

『そうですね照れでは、次回は飲み薬と注射を1日おきとかでやってみましょう!』

となりました。


なんとなく主人はもう止めれば?
みたいな感じですが、低刺激にチャレンジしてみたいので、もう少し続けてみようと思いますデレデレ



↑と思っていたのですが、今主人に聞いたら「貯卵して移植来年でもいいんじゃない?オレ大刹界だし口笛
タバコ(icos)やめてお酒も控えるよ真顔
だそう。
あ、そうなの?
タバコとお酒の宣言は今まで何度も聞いてるのでどこまで本気か分かりませんが。。。滝汗



ってことで、移植を焦らず良い卵をなるべく凍結できるように頑張ります‼