最近涼しくてなんだか寂しくなります。
秋よ来ないで!!




火曜日に移植して、当日をET0とカウントするみたいなので本日ET3?

ふと思ったのですが、ET8の判定日って早くないですか??
日本の検査薬だと出ない位の数値では。。。

まぁいっかニヒヒ


本日まで特に体調の変化もなく、お乳も張らず、お腹チクチクもなく過ごしております。
基礎体温も付けるのやめたので体温が高いかどうかも謎ですグラサン


時おり生理前の下腹部が重い感じがある位。


あ、そういえば、、、
さっき気づいたのですが移植してから蕁麻疹がおさまった。


ここ最近、去年の子宮筋腫の手術後から現れた原因不明の蕁麻疹がまた復活してて、夜になると全身かゆくて気が狂いそうでしたが、そういえばいつのまにやら痒くない。。。

涼しくなったからかな?

どちらにしても、快適です♪


最近お灸をしてます。



関係ないけど…ソファーを買い換えました照れ

猫にバリバリに爪を研がれた前のソファーもお気に入りでしたが、10年以上使ったし。。。


新しいソファーはかごバッグみたいでお気に入りラブ




しかし、我が家に搬入するとき玄関から入れず2階のベランダから持ち上げて入れましたタラー(リビングが2階)
ヤマトさん、お手数おかけしました笑い泣き

また爪を研がれるんだろうな。。。黒猫しっぽ黒猫あたま