内膜チェックと移植日を決めるための通院日。



本日ほんわかS木先生おねがい

まずは内診。

内膜やいかに。。。



『内膜とてもキレイですね~照れ

「厚さはどうですか??」

『8.7ミリで良い状態ですよ~照れ

あぁ~…良かった笑い泣き
アルギニンとシトルリンちゃんと飲んだし!!
ビタミンA,B,C,D,E,鉄,Q10も飲んでるし!!


てことで、ようやく移植にたどり着けます爆笑

ウトロゲスタンを処方され、来週の火曜日に移植。判定は6日の水曜日。


うー…ドキドキ滝汗



S先生が以前いた病院で、看護師をしてる私の同級生と一緒に働いていたことがあり、「Kちゃん知ってますか?私友達なんです!」
と聞いてみたら
『うふふ~…実はこぶたさんのこと聞いてました~ハート』と。

リプロに約1年通ってようやくS先生にお会いできました♪
ほんわか、可愛い先生です♡
判定日もおそらくS先生だな。


移植は誰だろう?
と看護師さんに聞いてみたら
『決まってませ~ん♪』
だそうです。
その時にいる先生が2~3人立ち会うと思う。と言ってました。
採卵も決まってないもんね。






私の内膜、光合成すると良く育つみたい♪
ハワイに行ったときも9ミリ近かったし、今月も沢山海行ったしやしの木




↑おととい行った西伊豆の田子瀬浜。
お魚沢山いました♪



海鮮丼も美味しかった~ラブラブ