本日内膜のチェックの為の来院。
薄ければ移植キャンセル。

久しぶりに腰湯も取り入れながら腰回りの血流アップにつとめました。




本当は午後の診察でしたが、仕事が抜けれず予約外で午前中に行って来ました。
そして今日も待たされる…
待たされる…待たされる滝汗

予約外なので仕方ないのですがまたまた3時間越えゲロー
いつもは1時間位で呼ばれるんだけどな…チーン

ようやく内診に呼ばれ、その後の診察が52番になりますと伝えられ、誰もいなくなった産科コーナーへおねがい

産科の待ち合いのテレビには、入院(分娩)の案内が流れていましたラブ
ほぼ手ぶらで入院できそう。


すぐに呼ばれ、本日S先生かとおもいきや、O先生。
S先生まだまだ忙しいみたいで、O先生がわざわざ来てくれたみたい。


O先生、ちょっと頼りないけど、最近は頑張れー!と応援したくなりますニヤリ(←上から目線アセアセ)




内膜は厚いところで7.8ミリといったかんじ。

7.5ミリ以上で移植と指示が出ていたようで、ギリギリライン。

びみょーですね…となり、卵も少ないし、今回は見送りますと私から伝えました。


ルトラールとプレマリンが処方され、生理待ち。




本日のお会計が420円でたまげた!

内診してもこんなにお安いのね…笑い泣き
保険診療ってすごい!


次回は8月16日。

キャンプも海も気にせず行ける照れ



そうそう。
ここ最近の夢の話しぽってり苺

まず帝王切開をしんゆり2トップがしてくれて無事に出産ができ、その2日後位に女の子の赤ちゃんの夢。

色白の本当に綺麗な赤ちゃんで、多幸感で目が覚め、今思い出してもきゅんきゅんしますラブラブ

オーマイ ビューティフルベイビーラブ
正夢に違いない‼

卵ちゃん、待っててねヒヨコイエローハーツ