本日診察日

本日も安定のT先生。

前周期までは1回位しか診てもらってないので、立て続けのT先生はなんだかVIP感がありますキラキラ

今日も43番は賑わっておりました。
なぜかどんどん後回しになり、久しぶりに約3時間待ちました滝汗
 
忘れられていたのか…
今日はT先生婦人科なのにリプロの私は後回しになるのか…
と不安になり受付の方に聞いたら次に呼ばれますアセアセと言われ、ようやく呼ばれました笑い泣き

子宮鏡検査のために後回しになったっぽい。


いつも通り内診台にあがり、消毒後カーテンがバッと開き『こちらの画面に映るから一緒に見てくださいね~(^-^)』と子宮を観察ニヒヒ


膣から子宮へ進み、ピンクの子宮の中が映ります。
生理痛みたいな痛みが少し。

『綺麗ですね~ニコニコ』と特にポリープとかも無いみたい。
何かぴろぴろしてましたが、『流しておきますね!』と洗浄してくれました。


『良く頑張りました‼』と2~3分で終了。
内視鏡は入るときも出るときも『無』でした。





そして先生とお話し。


今回は2個戻しはどうか聞いてみました真顔

『年齢からいっても2個だろうね~…』だそうで、先生てきにはもちろん2個戻しみたいなかんじでしたニヤニヤ

双子になるかもだけど、確率から言っても50%は着床しないしね~と滝汗

ただ、ちょっと内膜が薄い。。。
7ミリのところもあるけど、薄い所は6.2ミリ位。

今週いっぱいエストラーナ続けて、もし7ミリギリギリなら移植中止にするかも。。。と言われましたが、私もベストな状態で移植したいので、無理に移植するより全然良しです‼

『う~ん、うまくいってほしいね~チュー』と頭をかかえておりました。
本当、うまくいって欲しいですちゅー




結局最後の診察になり、お会計に向かうときに気配を感じて振り替えるとT先生が!

ししゃもさん、inviabilityさん、私も歩くつんつるてん拝めましたラブ
そして本日もパンを物色しておりました!


それにしても、1時半頃午前の診察が終わり、もう午後の患者さん来てたから、30分しか休めないのでは…と心配になりました。

いつまでもお元気で。。。






余談ですが、8月12日に病院のsummerコンサートがあり、T先生ヴァイオリンを奏でますキラキラ
仕事が抜けれそうなら聴きに行こうかなルンルン