採卵後の診察に行って来ました。

本日お久しぶりのT先生。



入るなり
『こぶたさん…う~ん…』
みたいに唸ってるから、また0か。。。チーン
とガビーンとなっていたら

『2個凍結で来ました』
滝汗


『もっと凍結できてもいいんだけどね~。。。
9個培養して受精したのが4個。
で、凍結できたのが2個。
グレードはいいんだけど、受精しにくいみたいだね~ショボーン
と、とても残念そうでした。

0を2回味わってるので、確かに4個位と淡い期待はありましたが、0よりは上出来ですヒヨコヒヨコキラキラ


8細胞G2
9細胞G3
が凍結中ニコニコ

移植はおそらく月末あたりかな?


海キャンプの事を言ったら、別に全然かまわないと。
海にも入ってOK浮き輪
移植後は特に制限は無いからどーぞどーぞという感じでした。
かえってストレスフリーでいいかもね♪みたいなニヤニヤ


血液検査後、ホルモン値も問題ないとのことで、2度めの移植周期スタート。





内膜が薄いけど対策は?と聞いたら

『7ミリあれば良しとします!
特にできることって無いんだよな~アセアセ
ビタミンEを飲むとか…』

と言うので

私『E飲んでます!
アルギニンも飲んでます!』
とドヤ顔で申告しましたニヤリ
『素晴らしい!続けて下さい‼』
と誉められましたニヤリ


移植前に子宮鏡するので、スクラッチ効果で妊娠率も上がるそうおねがい


では、頑張って!
とにこやかに送り出されました照れ


本日のお会計82,032円
培養技術量と2個凍結保存料入ってます。


あ、2個戻しはどうか聞き忘れたタラー
次回もT先生で予約入れてくれたので聞いてみよう。