昨日誕生日を迎え、41歳になってしまいました滝汗
去年は41歳の誕生日まで治療を続けよう…と心に誓いましたが、サクッと誕生日を過ぎてしまいました笑い泣き

きっと今回の採卵が最後になるはず!!


てことで、本日採卵日を決めるべく受診してまいりました。

本日H先生。



内膜8.9ミリ(9ミリ越えてると思ったんだけどな…)

卵は10個以上見えるけど良さそうなのは9個

E2 2433

明後日七夕七夕採卵七夕に決定ニコニコ


本日夜にHCG注射。

カルシウムイオノファを使っての培養(培養前に卵を浸けとくんだったかな?)

全て顕微&凍結

全胚3day凍結って書いてあったけど、沢山取れたらいくつか胚盤胞まで目指してもらえるのかな。。。


看護師さんからの採卵日の説明の時に、先生はだれか聞いてみたら、T先生かH先生とのことニコニコ
どちらに当たっても安心です♡


織姫さま、彦星さま、どうか運命の卵ちゃんに出会えますように七夕ラブラブ