うちは主人がバツイチバツレッド


21歳の時にできちゃった(授かり?)婚をして、今年21歳(22歳かな?)になる女の子がいます。

その子が4歳の時に離婚して、以来会うことはなかったそう。(事情はよく分かりませんが。。。)


ですが、おととし位から娘さんとLINEで連絡取り合ってるらしく、最近もLINEで『結婚&妊娠』の報告が来たそうなウエディングケーキラブラブ



会ってお祝いでも渡したら?と私は言ってるのだけど遠慮してるのか…



前の奥さんとは連絡取っているかはよく分かりませんが、娘とは会ったらいいのにと思います。
私も会ってみたいけど嫌かなキョロキョロ
元嫁が嫌がるか。。。ニヒヒ



それにしても…
孫と自分の子がもしかしたら同学年とか滝汗ポーン

元嫁&娘もびっくりだろうな笑い泣き


しかし、主人にもでき婚できるくらい、精子が元気な時期があったのね…チーン

でも回りの証言によると娘ちゃんは主人には全く似ていないというからまさか。。。グラサン


子宮鏡検査に最近興味深々ですが、私がやっても意味無いのかな?


毎日の注射を朝一で行ってるので眠いです…

そしてカルテに『内膜うすい』って書いてありトホホですが頑張って卵育てますニヤリ