昨日は伊香保のグリーン牧場で開催された
『1000人ROCK』に主人がギターギターで参加することになり同行しましたルンルン





簡単に言うと、1000人のBOOWYのコピーバンドで『B BLUE』を演奏するという、なんとも愉快なイベントです爆笑



天気も良く、牧場も気持ちよく、何より皆さんとっても楽しそうで、ちびっ子ひむろっくもいて可愛かったラブ

テレビの撮影も入っていて、明日のノンストップとかで放送するそうなので、見れる方は是非!





きっと疲れるし…ということで、イベントに参加が決まったときに近くの温泉宿を予約しましたニコニコ



初伊香保!
今回の宿は『かのうや』さん。
露天風呂付きのお部屋に泊まりましたピンクハート



しかし、朝からひと波乱が…滝汗

貯まったマイルをクーポンに替えて宿泊代を払う予定が、クーポンを忘れたことに行きの道中で気づくという失態。。。ゲローゲッソリチーン

今から戻るとイベントに間に合わないし、とりあえず向かいました。


イベントも終わり宿に着いて事情を説明し、できたら、とりあえず現金で払うので後日クーポンを郵送したら返金してもらえないか交渉するも断られ(あたりまえだけどチュー)それでもなんだか悔しくて取りに帰ることに!


夜なら1時間半もあれば戻れるし口笛と、夕飯後に出発したら、30分位して女将から電話が…
『今従業員に聞いてびっくりしていますびっくりすぐにお戻りくださいガーン後日返金で対応致しますキラキラ本当に申し訳ございませんショボーン』と言って頂いた!

女将さ~ん!
いい人~!

てゆーか、従業員の方たち、最初から女将に相談して~えー


宿泊代が6万円越えだったので、本当に良かった!
マイルが貯まってなければ、記念日でもないのにこんな高いお宿には泊まらなかったものチュー


女将さんのおかげで大変気持ちよく宿泊できましたキラキラ


しかもこのお宿の隣に『子宝屋』というなんとも縁起のいい店名のお饅頭やさんが!



蒸かしたてということもあり、あんこがとろっとして、生地ももちもちで美味しかったです♪


で、近くに伊香保神社神社という、これまた子授けで有名な神社もありお参りして帰りましたニコニコ

絵馬がコウノトリで可愛かったです♪(書かなかったけどニヒヒ)



そんなこんなで、昨日の朝はクーポン忘れてガックシきてましたが、終わりよければ全て良しで、楽しい旅になりましたおねがい

3日後にはまた旅行だし、遊びすぎ滝汗

帰ってきたらガッツリお仕事しないとグラサン