先生の予想通り、本日リセット致しました口笛
新月のリセットはデトックス効果もあるので嬉しいです♪



移植後の生理は初めて。
あんだけホルモンを補充したらさぞ量が多いだろうと思っていましたが今のところ普通ですニコニコ





夕べ主人が
『ちょっとさ~、治療しないで頑張ってみない?』
と。
「今年に入って一回もしてないのに?!びっくり
とびっくりしてたら
『やりまくる真顔


まさかの自然妊娠発言!?
できるもんならやってみなさいと言うことで、期待半分で過ごしたいと思いますニヤリ



でも排卵日は私はワイハ~やしの木
うまく行けば2日前にタイミング取れるかな~…


 

            黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

何日か前に助成金が振り込まれていましたキラキラ
ありがたや~ラブ

約2ヶ月で振り込まれました。(ちなみに八王子市)

申請したのが3月末で、多分一番忙しい時期だったと思うので、これからの時期ならもう少し早いのかも?