本日久しぶりのH先生ラブ
日焼けした?

今日は6階がとても混んでました。




フライングでなんとなく分かってはいましたが
『今回は着床しかけたけど、継続は難しいでしょう…ショボーン
とのこと。


『でも、着床に問題ないということが分かったから、あとはまた方法を変えてやってみましょう!』


ってことで、つぎはどの方法で行くか…
を先生はとても悩んでいました。

自然周期の新鮮胚移植にするか。

刺激して数を採って移植の回数を増やすか。

筋腫の手術をしてるからあまりやりたくないけど、2個戻しするか。

内膜が薄いので新鮮胚移植はその時の内膜次第。


とにかく生理が来たら決めましょうニコニコつてことになりました。


で、来月の海外行きがちょうど採卵時期になりそうだったので、一周期お休み。

『リフレッシュしてきます!チュー
と言ったら、先生も
『それがいい!絶対にいい!』
と言ってくれたので、仕事と言う名のバカンスを楽しんで来ますやしの木


1回めの移植でうまくいくとは思っていなかったし、着床しかけただけでも一歩前進です!

ただ、ちょっと気になるのが不育症。
3年前は6wで流産
今回は化学流産。

次も続くようなら、不育の検査だけ松ぶーーーん先生に診てもらおう‼





7月には41歳滝汗

次の採卵を最後にしたいよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き