本当は明日、火曜日の予約だったのですが、どうにも新しい先生より今まで診てもらっている先生にかかりたく、予約を変更しました。(火曜日は午前も午後も新しい先生)



新しい先生といっても、ベテランの先生だと思うので診察に不満は無いのですが、なんとなく気持ちの問題というか…タラー
(そういえば、前回の新顔の女医さん、内診のときに『は~い、大きく深呼吸してくださ~いニコニコ』ととても優しい内診でした。)


先週土曜に予約変更の電話をしたところ、月曜日の予約はいっぱいなので当日の朝、直接受け付けして下さいとのこと。

ちなみに、火曜日午前の6階はH先生のはずですが、6階は電話で予約が取れないとのこと。



そして本日。
採血激混みチーン
連休明けの月曜日だものね…

診察もなかなか混雑。
採血で30分待ち、診察に1時間半待ちました。


本日女医さんO先生。


内膜7.2ミリ
厚くなってますね~ウインク
と言っていますが、毎日ホルモン補充しててもこんなものか。。。
どうした、私の内膜滝汗
今まで排卵日付近には10ミリあったのに…


まぁ、先生が良いと言うなら。。。
移植までにもう少し厚くなることを祈りますチーン




で、移植日が12日に決定!

判定日の予約までいれるのですが、19日~23日の間でと言われ、どうせなら判定日はH先生にと思ったけど言い出せずアセアセ
とりあえずの予約を入れてあとから看護師さんからお薬の説明があったのでその時に6階のシフトを聞いて予約取り直しニヒヒ




お薬は、このままエストラーナテープは継続。
ウトロゲスタン膣錠を明日から1日3回8時間おきに挿入。



なんかいよいよという感じでドキドキしてきた滝汗滝汗滝汗


なるべくニュートラルな気持ちで…ニヤリ