生理がこないです。。。
今まで採卵後10日、8日で来ていた生理が14日たっても来ません滝汗
体温が下がってきているので今日か明日には来るとは思うのですが…
まさかの妊娠!?は100%ありません真顔

漢方のせい?(効果?)
ちなみに当帰芍薬散料を飲んでます。




最近心がモヤモヤです。
仕事がパッとしないというか、トラブル続きというか。

なんだかワンワン泣きたい気分えーんえーんえーんちょっとおせんちですチュー
久しぶりの不安感。
生理前だからかなショボーン






3年前の2月頃不妊治療のためにクリニックデビュー。
その時は人工授精をしたらすぐに妊娠できると思っていました。
実際5回めのAIHで妊娠。
初期の流産でしたが、私も妊娠できるんだ!と思い、そのあとまたすぐにできると思ったのにかすりもせずガーン


2回転院した先で今の新百合ヶ丘総合病院を紹介されました。


その時も子宮筋腫の手術をしたらAIHかもしかしたらタイミングでできちゃうかもと思っていて、体外受精までステップアップするつもりは無かったのに採卵も早3回ニヤリ



              

今日Yahoo!ニュースで日本は一番妊娠できない不妊治療みたいな記事があって、顕微授精は発達障害の子が産まれるリスクが高いという内容。


『  心身にも金銭的にも負担の大きい不妊治療。「みんなやっているから」「一刻でも早く」と突き進む前に、もっと現実を調べるのがよいのではないだろうか。 』草薙 厚子  


と締めくくられてたけど、きっとこの記事書いたひと不妊治療のことあまり分かってないんだろうな…
みんな色んな覚悟で治療してるだろうし、一刻も早くしないと卵には限界があるんだよ~チュー

なんかモヤっとした記事でした。




てことで、新月と生理前と低気圧にやられてちょっと重い内容になってしまいましたが私は元気ですちゅー