去年の11月ぶり?
約一年ぶり、しんゆりで初めてのAIHデレデレ


勝手がわからず、とりあえず6階へ行き主人の精子たちを培養士さんに渡す。

前回の説明では、渡したら1階へと言われた気がしたのですが、そちらでお待ち下さいとそのまま6階で待機。



後から看護師さんに聞いたら、曜日で違うみたいですニコニコ


それにしても待ってるときにおしっこがしたくなって、でもフロア内にトイレが無いらしく1階で済ませてから上がってきて下さいと書いてある滝汗


声かけてトイレ行こうと思ったら名前を呼ばれ処置。


今日の先生はH先生。
今までのAIHで一番痛くなかった!!


が、直前の卵胞チェックで、明日かあさって排卵ですね~と言ってた。
でもってHCGの注射とか打たなかったけどいいのかしら?



初めての6階。
今から採卵かな~、移植かな~な方が何名かいて、頑張れ~!と心のなかで応援させて頂きましたおねがい




あ、主人の精子たちの成績がまた悪かった…
運動率25%調整前かな?
数も少ない。
量が多いから大丈夫とは言われたけど…
最近太ってきたし、本当にお酒飲み過ぎなんだよねムキー



今日の先生はもしAIHが成功したらのお話もしてくれた。

おそらく、次回予約の頃は胎嚢が確認できる頃なのでそのままお越しください。
その前に生理予定日過ぎたらご自分で検査薬やってみて!と言われました。

筋腫の手術後は妊娠しやすいというので楽しみに待とうと思いますニコニコ