この半年、基礎体温をつけていないので、術後つけようと思っているのにすっかり忘れてしまう。


ティナゲストを飲んで、どの出血が生理だったのかいまいち分からないのできちんとつけたいのですがえー?


筋腫が無くなったら何か変わるのかな?
卵巣じゃないから変わらないか。。。





19日の診察の時に、これからの治療のことを決めるのかと思うのですが、おそらく8月~9月採卵。
10月頃から妊娠が解禁になると思うので3回位はAIHして、もしダメなら年明けに移植かな。。。



でも、卵ちゃんが思うように取れないかもだしガーン
だいたい主人の精子がどうなってるやら。。。
漢方も飲んでないし、たばこやめないし(アイコスだから大丈夫らしい。。。ムキー)お酒の量は増えてるしゲロー


なのに、AIH、なんなら自然妊娠できる気がする!!
とかはりきってるし滝汗


えっと~。。。
我が家のレス状態分かってますかね?
病院通ってなければ年に1回あるかないかちゅー




妊娠したときは夏だったけどカイロを腰に貼ってたし、靴下とかレッグウォーマーとかも履いてたな~照れ
また温活しないとな。

今から葉酸くらいは飲もうかなニヤリ