昨日D10の卵胞チェック。

今の病院、クロミッドとかの処方が無いから今までと卵の大きさが違ってちょっと不安…


もともと卵胞の育ちはいいとは思うけど、誘発剤を飲んでると30ミリ越えるし、高温期ももっと上がる気がするんだけどな~ショボーン

あんまり薬は飲みたくないのでいいんですが…


昨日は卵胞が19.8ミリ、内膜が8ミリ?だったかな?


なかなか育ってますよ~♪と先生も嬉しそうだった照れ


人工受精は水曜日か木曜日と言われたので、木曜日にしてもらった。
ここの病院にしてから、ちょっとタイミングが早い気がして…
今までだいたい14日めが排卵日だったのに、このところ12日め位にAIHしてるのでちょっと周期をもどそうと思ってウインク



今の病院の難点が、AIHが朝一の予約しか受けてないこと。

仕事の都合で午前中より午後の方がありがたいんだけどな~チュー




今日はホットヨガにも行ったし、カイロやってる友達に骨盤体操教えてもらったし、排卵日が新月と当たりそうだしお月様

素敵なX'masプレゼントになりますようにサンタプレゼント