本日は排卵済みチェック。

2つあった卵胞は一つ無くなっていて、もう一つは35ミリという巨大卵胞に育っていた!!
あのまま消えるのかな?
排卵する可能性があればタイミング頑張るんだけど…
でも我が家レス気味だから難しいかな


内膜は12ミリ。
もう少し厚いとふかふかでいいな~と言われたけど、10ミリあれば合格だけどね!とも言っていた。



それにしても体温が上がらない…


{EEC3F026-8C39-49EC-B7F0-74B27E504D93:01}




ガッタガタあせる
おとといから昨日にかけて排卵痛はあったし、一応卵胞も消えてたから排卵はしたと思うんだけど…


先生にも念のため血液検査をしておきましょうと言われ、本日は血を採ってHCG注射をして、2回も痛い思いをしたショック!

注射が上手な看護師さんだから良いけど…







そして今日スカートの中を盗撮された
良くTVで見るエスカレーターで、後ろに立ってたオヤジに…


振り向いたら、素早く何かを隠し、すっごいきょどりながら
『何もしてないですよあせるあせるあせるあせるほら写真フォルダー見て下さいよあせるあせるあせる
とこっちが言う前に言い訳してきた。

ちきしょーと思って、
『怪しいからそんな言い訳してるんですよね?
反対側に何か隠しましたよね!?
とりあえず駅員さんのとこ行きましょうよ
と言ったら『いいですよ、何もしてませんから!』と歩き始めた瞬間走って逃げたDASH!DASH!DASH!


誰かその人~…
と言ってる間に遠くに。

ああいう時って、とっさに何て言っていいか分からないし、あまり人も居なかったので捕まえてくれる人も居ないし…


もぅ、そのあとは悔しくて腹が立って涙が出た!
私のパンツの一つや二つどうでもいいけど、ヤツは絶対に繰り返すに違いない‼️
だいたい私は若くもないし、短いスカートでも無かったし、分厚いタイツだったし、何が面白いんだろう?
あぁ、ヤツの携帯ずっと私が持ってれば…
周りの人と一緒に捕まえながら移動すれば…
と反省。


ちっきしょー!
変態クソオヤジパンチ!パンチ!パンチ!
地獄へ落ちろドクロ