今日はD12
卵胞チェックに行ってきました。

2か月ぶりのクリニックでの内診。
やっぱり先生は内診が上手だと思いました。
全然痛くないし、違和感が無い♪
 


今日の卵ちゃんは、右は小さいのが3つくらい、左はなんと26ミリのと20ミリだったかな?が2つ。
成長ぶりに先生もびっくり!

急遽、明日の夕方AIHすることになりましたDASH!DASH!DASH!

ちょうどお休みの日だし良かった♪(夫婦で火曜日がお休みです。)



いつもはAIHの前日にHCG注射を打つのですが、今日は打ったらすぐに排卵しちゃいそう汗との事で注射は無し。

そもそも今回はクロミッドを二日目に飲み忘れたのにな…
なかなか卵ちゃん頑張りました合格


左からの排卵て初めてかも…



主人に、明日になったからよろしくと言ったら、『濃いのが出ないかも…』と言われた。
あなた、いつのまに出したのよ叫び

当初の予定では9日頃と言ってたので仕方ないか…



今日は血液検査の結果も出てた。
LHサージと、FSH?
テストステロンとあと何個か項目があったけど、全て正常値。
貧血もなし。



先ほど排卵チェッカーしてみたらうっすら陽性。
明日あたり濃くなりそうだからタイミングはバッチリかもアップ


そういえば内膜の厚さ診てなかったな…
一番気になるとこだったのに~ショック!