排卵の確認に行ってきました。


今日も激混み汗
また小説一冊読み終わった。
本日も沼田まほかる。『猫鳴り』
我が家は猫を3匹飼っているので、出だしから胸が痛くなった。
猫好きには辛い話しかも。。。
でも、我が家の猫たちも、モンのような最期を迎えることが出来たら幸せだろうな



さて、今回は低温期がいつもより体温高くて、さぞ高温期は体温上がるだろうと楽しみにしてたらいまいち。。。

でも先生は良い上がり方だと言ってた。


卵胞は左右から排卵済み。
Wチャンス!だってにひひ


内膜は14ミリあった。


今回は排卵日前のチェックが出来なかったので、多分排卵後のAIHかと思う。


でも病院によっては排卵後にAIHをするところもあるし。。。


私が通ってるところは、排卵期に卵胞チェック。
出来たら排卵予定日の前日に最終チェックをして次の日にAIH。

当日は行ってすぐHCG注射。
精子の洗浄に1時間待って注入。

次の日か2日後に排卵したかチェック。
HCG注射を打って、その日からデュファストンを10日間服用。

出来たらもう一回HCG注射を2日後に打つ。


てな感じです。
AIHの当日に卵胞チェックしてくれたらいいのに。。。って思うんだけどむっ


今回はとにかく精子くんが元気だったから、望みをかけよう!!