本日4回めのAIH。


仕事だったので、主人と病院の前で待ち合わせて精子くんを受け取り!!


一応中身をチェックしたら、サラッサラの透明でびっくり叫び


いゃ、本当に、おしっこ入れちゃった?って位のサラサラ加減。


前回、量も数も運動率もダメだったけど、今回更にダメかも。。。とがっくしガーン


受け付けで出して、早速検索…
『精子 サラサラ 水っぽい』
みたいな汗

やっぱりあまり良いことは書いてない。
まぁ、時間が経つと水っぽくはなるけど、まだ30分も経ってないのにあせる


しばらくして、診察室に呼ばれスタンバイ。


でもAIH実施するってことは、全滅では無いって事か…
でも絶対に良く無いな~ダウンダウンダウン
とドキドキ先生が来るのを待っていた。


程なくして先生登場。

○○さ~ん、今回運動率が良かったですよ♪とビックリマーク


え~!!!
びっくり!

思わず、数はどうでしたか?!
と聞いたら、多くは無いけど範囲内と言われ一安心。



AIH後の診察の時に今回の成績発表。


まず、数が990万から3300万に!!

そして運動率が、a判定が19%から60%になってて、とても良かった!


主人から2回もメールが入っていたので、合格でしたとすぐに伝えた合格



今回は手応えがあったと主人も言っていた。



ちなみに今回頑張ったこと。

前回のAIHから毎日リポDスーパーを飲み始めた。
同時期にエビオス錠も。

あとこの一週間、脂肪燃焼スープダイエットもした。
だから毎日飲んでいたお酒も抜いていた。

タバコは一日3本吸っていたそうあせる


今日は満月だったし、なんだかいけそうな気がするラブラブアップ



iPhoneからの投稿