本日D25。

絶賛想像妊娠中にひひ

今周期、主人の精子くんの成績も悪かったし、基礎体温もガタガタだし、のんびり過ごそう~♪
…なんて思ってたのに、やはり気になる。


何か気持ち悪いな…とか、頻尿だな…とか、おっぱい痛いな…みたいな。


どれも生理前の症状なんだけど、結びつけたくなっちゃう汗



そういえば、10日前位から骨盤パンツ履き始めた。
最近カイロプラクティックを始めた友達がお尻が小さくなるし不妊にもいいよ!というので購入。

これで筋腫の位置がずれないかな~。。。


妊娠しても骨盤締めておくと産後の肥立ちも良いって言うし、悪いことは無いはず。



あと今日から主人にエビオス錠も飲んでもらうことに。
次回の精液検査で先生をびっくりさせてやるアップアップと意気込んでますニコニコ


あ、今日親友に3人めの赤ちゃんが誕生しましたラブラブ
会いに行くの楽しみ~♪
赤ちゃんパワー貰ってこなきゃ音譜


iPhoneからの投稿