リセット後の通院日。



GW明けで5時間待ちを覚悟で行ったら2時間半で呼ばれた♪


生理来ちゃいましたか~…と今回も残念そうだったけど、体温表を見るなり、綺麗なグラフだね~アップアップアップ
と、褒められた音譜
高温期も15日間でばっちしだそう。

いつも穏やかで優しい先生だけど、今日は更にご機嫌が良い感じ。
もう疲れている時間だろうに。。。(その時すでに19時。あと10人は待ってたから終わるの21時だろうな汗)


ホルモンも良い状態だし、主人の精子も良くなってるし、禁煙の効果かもね♪と笑ってましたニコニコ



私が『卵子がダメって事は?』と聞いたところ、37歳だとそこまで悲観しなくても大丈夫!と言われた。
それより筋腫が気になるので、来週行うMRIの検査結果を待ちながら人工授精の準備をしましょうと言うことになりました。



昨日、今日とお休みだったので主人と近所の公園をウォーキング。
血流を良くして頑張るアップ



iPhoneからの投稿