昨日卵の具合を見に行ってきました。

いつも右に一つって感じだったのが、左右に19ミリ位に育ったものが!

クロミッド効果?
左の卵巣の大きな卵初めて見たラブラブ


クロミッドを飲んでると、25ミリ越えての排卵だそう。

いつもの自然な排卵だと20ミリ位だから、5ミリ増し。
クロミッドで育っちゃうのかな?


今週末あたりに排卵すると思うので、卵の成長具合を診るために今日も病院に来ています。


おそらく明日か金曜日に人工授精。



自由がきく仕事で良かった…かお


二つ同時に排卵するかもって事ですが、精子君が頑張ればやはり双子の可能性も!?


それにしても低温期の体温が低い!
新記録の低体温汗
これもクロミッドのせいなのかな?






iPhoneからの投稿