きちんと妊活日記書こうと思ってたのにやっぱりダメだった汗


その後行ったこと。

最初の排卵日はタイミングとってと言われ頑張ってみた。

やはり妊娠ならず。


おとといの月曜日に卵管造影。
痛いとは聞いてけど、私は痛みに強いので何にも心配してなかった。

当日はいつもの診察台で器具を入れて車椅子でレントゲン室に移動。


器具を入れるのに少し痛みが。


造影剤は、なんだか不思議な気持ち悪さがガーン
ちょっと吐き気も。
痛くて我慢出来ないって事はなかった。


結果はすぐに教えてもらえて、卵管はどちらも通ってるから大丈夫と言われた。
でも子宮の形が押しつぶされてて、やっぱり筋腫が邪魔みたい…


お会計は5000円いかないくらい。

その日トイレに行ったらなかなか出血してた。
血の塊みたいなのも出たし…叫び
痛みも生理痛みたいなかんじ。
抗生物質を処方され2日間飲む。




そして本日初めての人工授精!
本当はMRIで子宮筋腫の状態を見たいけど、とりあえず卵子を無駄に出来ないってことでやってしましましょうと。

今待合室でドキドキ待ってますにひひ