結婚して10年。
付き合い始めて11年たつのに赤ちゃんがやってこない。

結婚2年目の頃にトライしたものの、私がお店を出したりして一時子作り(妊活?)は休止。
といっても、特に避妊はしておらず、出来てもおかしくは無かった。

てゆーか、付き合い始めてから今まで、きちんとした避妊はしていない💦


でも出来ない!

5年前位からは周りにも「赤ちゃんまだ?」と言われ始め、その頃はすでにセックスレス…汗
赤ちゃんまだ?がストレスになり、協力的で無い主人にもイライラむかっむかっ


そしてこの度ようやく病院に通い始めた!
きっかけは主人から。
きちんと調べてもらって今年中に赤ちゃん作ろう!!となり、今月の初めから妊活スタートラブラブ


赤ちゃんて結婚したらすぐに出来ると思ったけどそんな事ないんだねしょぼん


ちなみに私は今年38歳。
とにかく急がねばDASH!


iPhoneからの投稿