長男のラン活をしているときに出てきた広告を何気なく見たら、まさかの私の大好きな漫画ハッピーマニアの続編!!びっくりキラキラ




いつの間にか続編なんて出てたんだー!全然知らなかった!!



昔ネットでこんな漫画好きな人とは絶対友達になれないって書き込みを見てショックを受けたけど笑



私は初めて読んだときから今もずっと大好きハート



シゲタのぶっ飛び具合は勿論、フクちゃんもタカハシもとにかく全部のキャラが面白くて笑い泣き




そもそも安野モヨコ先生が好きだからエッセイとかもいっぱい持ってたなぁおねがい


花とみつばちも好きだった!







安野モヨコ先生の漫画って登場する女子がみんなオシャレで毒があって、でもセンスがあるからキャラのゲスっぷりもとにかく面白くて。


昔の漫画なのに全然色褪せないラブ








読みたいなぁー。


好きな本は紙で読みたい派なんだけど、まだ単行本になってないから電子書籍しか読めないみたいえーん


電子書籍、沢山会社があるからどこがいいのかもわからないし登録も面倒だな…




とりあえず長男のラン活に戻るか(笑)







コロナの影響で展示会が全て中止だからカタログとネットの口コミを見てるけど、やっぱり実物を見たいし長男に背負わせてから決めたい。


でも人気のメーカーはもう売り切れも出てるし展示会を再開するころには売り切ればかりになってしまうのかなぁガーン




絶賛ラン活の沼にハマっている私ですドクロ