7月10日(火)▲生理▲ | アユムチカが生きていくブログ

アユムチカが生きていくブログ

うつ病。過食嘔吐。自己否定。
過食嘔吐は克服に向かっている
ゆるミニマリストでボッチアラフォー女が、
節約生活等を記録しながら日々生きていく。

▲断捨離
▲ミニマリスト
▲節約
▲質素
▲婚活

49.3
おはよー。昨日歯医者行ったんだけど、つめものしている歯は神経とってあるから痛むはずないんだって。だからその両隣か、上の歯らしい。
でも大丈夫なんだって。おかしいね~首を傾げつつ先生はお薬塗っくれましたが。
なんというかじーんとした痛みなんだよね。
良く見たら、つめものの形がはぐきを圧迫しているように見えるんだよね。
何日かまた様子を見て、痛むようならまた行きます。

過食嘔吐どころではない(笑)
朝ごはん

トースト。肉じゃが。浅漬け、酢の物、味噌汁、コーヒー

卯の花、はんぺんボール。ハムチーズはんぺん、コロッケ、炒め物、酢の物プチトマト。


夏ですねぇ。暑い。職場でぼんやりしてしまう。意識が遠くなる感じ。

この時期のお弁当って怖い。
友達はポテトサラダとかマヨ系おかずはきついかもね。玉子焼きも少し……とのこと
お金に余裕があるなら会社弁当屋を毎日注文するのがいいみたいなんだ。
私は自家製冷凍だから多分大丈夫だと思うけど、
夜ごはん
菓子パン二個。
やはり痛いので飛び入りで歯医者来てる。
さて……どうかな?
生理もきたし、運動できない分こういう不快要素は出来るだけ終わらせたい。