あー… | シナのブログ

シナのブログ

ブログの説明を入力します。

外は雲ひとつない日本晴れ。


こんなにいい天気なのに、


あたしは寒くて布団の中。


買い物には行ったけど。


この辺はセブンしかないから、


ファミマやサークルKもあればいいのにな。


適当に選んでカゴの中。


こんにゃく麺サラダがなかったので凹む。


しかしおいしそうなものはカロリー高いね。


こんにゃく麺サラダは107カロリーくらいなのに。


明日は整形外科。


手術したとこが痛みだしたから。


湿布とかブロック注射ですみますように。


再手術なんてありえない。


こないだ帰省した時は全然痛くなかったのに。


なんで今になって。


…書くことなにもないや。


真実は、あたしがダンナたちに無視されてる。


変わらない件。


それだけ。


あたしの寿命はもう決まってるんやろな。


明日とかでいいのに。


…なーんてね。


ネガティブ発言でした。