Part7。



自分でノルマや締め切り決めて、



だけどやる気出なくて焦って。



あたしは何をしてるんだ。



双極性障害で、気力体力奪われてるから、何年も静養してるんじゃないか。



この、長ーい時間の中で、



心の底から静養できた日はある?



ないのよ。



今目の前にあるものを、楽しんでゆっくりすれば良いものを、



まだ無いものや、過去の辛かったことを考えて、



静養時間を、自ら辛いものにしてるんだ。



Part7やらなきゃ!!



って、沈んだ心に、無理矢理ムチ打って、



義務感に押されてやっている。



早く早くって、自分を追い詰めてる。



元気な人だって、仕事するのしんどかったりするのに、



羽が千切れて飛べないのに、崖に向かって自分を押してるようなもの。



そりゃ怖いわな。



三国志のヘビロテで、一生を終える。



って生き方も、全然アリなのに。



楽天主義者

楽観的人間

テキトー



好きなことをやってれば良いんだ。



今まで、我慢に我慢を重ねて生きてきたんだから。



さ、曹操お待たせ〜❤️



じゃあまたね。



お読みいただきありがとうございます。