今朝の体重



48.5kg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こんにちは。



恒例の、恐怖感に襲われております。



消えたいです。ええ消えたいですよ。



生きるけどね。



何にもやる気がしないの。



おばあちゃんから、1週間前くらいに手紙が来たんだけど、



開封すらしてないの。



返事を書くのが、億劫で仕方ないの。



おばあちゃんは、頑張っても、あと数年の寿命だから、



どんどん手紙書いてあげなきゃいけないのに。



だるくてしんどくて仕方がないの。



イラストもね、イメージは浮かんでるんだけど、



描く気力が出ないの。



Part7もしたいけど、したくない。



生きたくないけど生きたい。



死にたくないけど死にたい。



矛盾の中で、身動きがとれなくなってるの。



優先順位を付けろと言われたら、おばあちゃんへの手紙を書くことなんだけど。



皆さまのブログの更新通知メール、600件、それも読みたいの。



でも、お昼寝は絶対したいの。



起きたらもう夕方で、寝るまで数時間になってるの。



夜更かしとかしたくないの。



正気でいたくないの。



孤独って言う名前の刃が、あたしの心をズタズタに切り裂いてて、



血が止まらないの。



自分が、暗い灰色のオーラを発してるのがわかる。



何もしたくないの。



三国志は、読みたいし読むの。



眠剤飲んで、三国志読みながら寝落ちする時が、何よりも幸せ。



できることなら、もう2度と目覚めたくないの。



夢も見ずに、溶けて消えてしまいたいの。



無いものばかりに集中して、落ち込んだり焦ったり。



在るものに焦点を当てて、良い気持ちに浸ってればいいのに。



消えたい消えたい言ってるうちに、寿命は尽きる。



生きてる理由を考えてるうちに、寿命は尽きる。



そんな負の気持ちに振り回されて終わるより、



もう、負担になってるものを全部捨てて、



三国志ヘビロテしてるうちに、寿命が尽きる、



の方が、よっぽど幸せな生き方じゃないか。



良いことが、神様からいっぱいプレゼントされてると言うのに、深く感謝してるのに、



喜びをキャッチするアンテナが、ポッキリと折れてるんだ。



あたしが、ずっとつらいのは、



生まれてきたことに感謝できてないからだ。



生まれてきてよかった

産んでくれてありがとう



そう思えてないからだ。



熊本旅行で、お父さんの名前に出会った。



これまでの道が、全て正しかったと悟った。



今後も、あたしの道は正しい。



くよくよと、臨終の際にしかわからないような物事について、無駄に脳みそ酷使して、



ヘトヘトになるとか、バカみたい。



「三国志ヘビロテしてるうちに、寿命が尽きる」



これでえーわ。



どうでもえーわ。



感謝さえ忘れなければ、後は神様の言うとおり〜やわ。



もう知らん。寝る。



曹操、35ちゃいになりまちた!!



ついに、董卓討伐軍が集まったよ。



いざ征かん、三国時代へ!!



じゃあまたね。



お読みいただきありがとうございます。