今朝の体重



48.5kg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



昨日の朝に、おはようLINEが来て、返信した。



今に至るまでLINE来ず。



縁切れたかな。



縁は、自分で切ることもできるけど、



間違ってる縁は、自分の意思に関わらず、突然切れることもある。



神様は、時に残酷。



これを(あの時縁が切れたのは、こういう理由があったからなんだな)、



って、全体的な流れの一環として考えられるようになるまで、



あたしの場合は、途方もなく長い時間がかかる。



今もし、もうTちゃんと縁が切れたなら、



あたしの道は常に正しいので、



なるべくしてなったんだと思う。



でも、25年も前の婚約破棄の傷が、結婚出産で癒えかけてた時に、



離婚という刃で、また切り裂かれ、



Tちゃんの登場で、少しずつ癒えかけてきたと思ってた傷が、



Tちゃん本人が刃となって、再度切り裂かれた。



他を探す気力も出ない。



消えたい。消えたいよ。



未練はぴーちだけ。



Part7とか、途中で放り投げても、全然後悔しない。



ぴーちだけが、あたしを引き止めてる。



看取るまで、あたし、もつかな。



死ぬも良し

生きるも良し



息苦しい。



自分を救う方法が、消えること以外思いつかない。



今朝も恐怖感。



毎日毎日、1日中恐怖感にさらされてる。



もうこんな日々、終わらせてしまいたいよ。



ぴーち、ぴーち、ぴーち……



看取るまで生きてたい。



元気なら、30年でも40年でも長生きして欲しい。



どうしたら、消えること以外の、積極的な解決法が見つかるんだろう。



救われたと思ったのに。



ぴーち看取るまで、どうか、



自分で自分を消してしまいませんように。



お読みいただきありがとうございます。