血液検査の結果。



栄養不足と脂肪肝て言われた~。



お酒飲まないし、めっちゃお肉やお菓子食べてる訳じゃないのに〜。



診察室で測った血圧。



寝て84

立って74



医師が言うには、精神薬の飲み過ぎだろうと。



2ヶ月前に心療内科を転院したんだけど、転院する前の病院、15年間くらい通ってた。



症状を言うたびに薬が増えて、MAX量を何年間も。



今の心療内科の医師も、お薬手帳見てビックリ。



「明らかに飲み過ぎ!!ゆっくり減らしていきましょう!!」



と。



内科の医師が、心療内科の医師と連携して、薬の調整と様子を見てくれることになった。



ありがたや〜🙏



点滴2時間。



皆さまのブログにお邪魔するけど、電池60%〜。



こういう時に、のび太くんみたいに眠れたらいいのにな。



それではまた。



お読みいただきありがとうございます。