1日中、ぐるぐる同じこと考えて、疲れてる。



Tちゃんのこと。



中身素晴らしいしな→でも他の外見タイプな人と比べてしまう。背が高くていいないいなって→でもTちゃんは、あたしの1番の理解者だから、大事にしなくちゃ→でも他の男性と比べてしまう→でも、Tちゃんは、あたしをまるごと許して、好きでいてくれるし、許されたければ許しなさいって言うしな→なのに他と比べてしまう→Tちゃん中身は素晴らしいのにな。失ったら後悔するかもしれないしな→だけど他と比べてしまう→でもTちゃんは、あたしの1番の理解者だしな→エンドレス。



そんなことをずっと悶々としてる時に、TちゃんからLINEが来た。



お盆休みの予定とかが書いてあっただけなんだけど、なぜか泣けてきて、しばらく涙が止まらなかった。



こないだ来た時も、起きたらTちゃんいなくて、ものすごく怖かったんだ。



その時も泣いたんだ。



もう自分の気持ちがわからなくて、ぐるぐるぐるぐるぐるぐる……



頭だけで考えてる。



何も考えないで、流れに任せればいいのに、



ぐるぐるぐるぐるぐるぐる



もうどうでもいいや。



かみさまのいうとおり



お読みいただきありがとうございます。



おやすみなさい🌟