布団の中で、猫がうなされてる。



ウーンウーン

すぴー

ウーン

ぷすー



怖い夢でも見てるのかな。



面白いから起こさないけど←ひでぇ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



10年以上前に、東京に友達がいた。



当時その子はお菓子屋さんで働いてたんだけど、



社長と付き合うようになって、すごく幸せそうだった。



しばらくしてから、話を聞いてると、



その社長さんが、



「修業して、ノルウェーでうどん屋を開く」



って言ったらしく、



「あたしもノルウェーに一緒に行くの❤️」



って、やる気満々で嬉しそうだった。



その後に縁切られたから、今どうなってるのかは知らないけど。



縁を切られた理由は、



当時あたしは、股関節の手術で入院してたんだ。



その時に、東京から、お見舞いのお菓子を送ってくれた。



ありがとうのLINEを返した。



退院して少し経った頃、怒りのLINEが来た。



「お見舞いの品送ったのに、お礼の品もくれない。すごく非常識。友達やめる。さようなら」



と。



その子のこと、親友って思ってた訳じゃないし、



(ふーんそうなんだー)てそのままにしたんだけど、



たまに思い出す。



(今頃あの子は、ノルウェーでうどん屋さんをしてるんかな)



と。



ノルウェーに行かれたら、ぜひうどん屋さんを訪れてみて下さい。



そろそろ眠剤飲んで寝よう。



後漢初期の安帝に「サッサと皇帝辞めなさい」と言いに行こう←誰だよそれ



お読みいただきありがとうございます。



おやすみなさい🌟