Tちゃんのお気に入りの動画を観せてもらった。



『バカと千尋の神隠し』



その名のとおり「千と千尋の神隠し」のパロディ。



もうね、普段ニヤリとしか笑わないあたしが、



動画の終わるまでの1時間、笑い転げてた。



面白過ぎて、途中でお茶飲んだら吹くレベル。



あんなに笑ったのって、何年ぶり?



思い出しただけでも笑けてくる🤣🤣😭



Tちゃん、観せてくれてありがとう。



笑わせてくれてありがとう🤣🤣🤣



「千と千尋の神隠し」を観たことのある人は(観たことない人も)ぜひぜひ観てください。



めちゃくちゃオススメ!!



ああ面白い🤣🤣🤣



お読みいただきありがとうございます。