Part6をちびちびやってるんだけど、



今日はものすごくやりたくない。



にらめっこもしてない。



通りすがりにチラッと見て、



(やらなきゃ…やらなきゃ…)



やりたくないやりたくないやりたくない!!



ので、ついに今日はやらない(できない)日になってしまった。



やりたくて始めたことなのに、いつの間にかノルマに思えてきて、



本末転倒。



明日は、夜Tちゃんが来るから、ハンバーグを作るのだ。



10年以上ぶりに。



料理上手なTちゃん、なぜかハンバーグの壁が高いらしい。



んでもって、Tちゃんは、自作の鶏レバーの煮込みを持ってきてくれるらしい。



お酒好きなら、進みそうな1品。



あたしは、缶ビールや缶酎ハイが苦手だから、居酒屋行った時に生中3杯飲むくらい。



カルアミルクが好きなので、原液が家にあるんだけど、どの料理にも合わない😅



チーズくらいかな。



カルアミルクはデザートです。



こうしてる間にも(やらなきゃ…やりたくない)て言葉が葛藤してる。



やらない!!やらないってば!!



ここで無理すると、嫌いになりそう。



無理は禁物

焦りも禁物



あ〜



水分補給しなきゃ。



何か飲んでこよ。



お読みいただきありがとうございます。