エアコンの当たる場所に居座ってるんだけど、



熱が引かない。



体温計ったら、35.8℃。



なんでやねん。



やっぱりアレ?更年期障害?



婦人科に行く気にはなれない。



遠いし、すでに精神科の薬漬けになってるから。



それにしても転院問題。



考えても仕方ないやって思ってきた。



不安で怖いのは変わらないけど、



考えても答えはわからないし、悪い方へ悪い方へ落ちてしまうから。



さらに、それにしても指定難病の更新手続きよ…



そろそろ手を付けたいんだけど、中身を見る気になれない。



整形外科の主治医には、診断書お願いしたけど、



他にも同意書やら住民票やら、ややこしい更新用紙への書き込みやら。



あぁめんどくさい。なんで1年更新なの?



1年で指定難病が回復して、治るとでも?



治らないから、指定難病やん。



期限は9月30日。



まだまだやんて思ってたら、もう7月7日やん。



かなり余裕を持って郵送しないと気がすまないという、せっかちなあたし。



明日、少しでもやろう。



Part6もちんまりちんまりやってる。



何でこんなんやってるんだろうと自問自答したら、



「思いついたから」



としか言えない。



ここで、



「やりたいことはコレでした!!」



て、言えたらいいのに。



はぁどうなることか。



とりあえず、頭に浮かんでくる、自分を責める言葉を消したいよ。



さて、そろそろ眠剤を飲もう。



お読みいただきありがとうございます。



おやすみなさい🌟