「負傷」




マック熱が強すぎて、タイトル頭から消えてた。




そうなんですのよ。




昨夜深夜に、またトイレ行きたくなって立ち上がろうとしたら、



ガクンてなって、右ほっぺたから床に打ち付けてしまい、



トイレまで匍匐前進したら、右ひざから血が💦



ズボンにも血が💦



血は落ちにくいって言うから、フラッフラになりながら血がついてるとこだけ揉み洗いした。



ミギノ膝の血が止まらなくてヒリヒリ。



これまたフラッフラのまま薬塗って絆創膏貼って、



やっとベッドに戻れた。



身体中のいたるとこがアザに。



顔もアザになるかも。



OD舌わけじゃないのに。



薬がよーぐ効いてる時に、無理やり立ったから?











ショッピングモール開店待ちなう。



お腹空いたよー。



メガネを直すという本来の目的を見を失っております。



早く開店して〜。



お読みいただきありがとうございます。