いつものごとく、買い物行って帰って、今くたばってる。



今日もまだ唐揚げ出てなかったけど、そこまでの欲はなかったので、冷凍の唐揚げチキンを買ってきた。



今日のメインは、バッテラ。



バッテラ食べたい!!じゃなくて、たまには買わないと申し訳ないなって思って。



マイブームがバッテラの時は、毎日買ってて、ある日なかったから、厨房さんに聞いたら、



次の日から2パック出るようになったんだ。



それを毎日食べてたんだけど、マイブームが去ったから、買わなくなった。



そしたら、ちんまりと売れ残ってることがあって。



せっかく要望に応えてもらったのに、なんか悪かったなと思ったんだ。



んで、さっき1パック買ってきた。



まだ食べてないけど。



いつも良くしてもらってるから、せめてもの。



スーパーに気を使うシナなのであった。



お読みいただきありがとうございます。