車でしか音楽を聴かないんだけど、



恋愛ソングの曲はスキップしてる。



もう25年も経つのに、いつになったら(いい思い出だったな)て思えるんだろう。



いまだにB'zやドリカムが聴けない。



悲しくなるから。



ということは、あたしはTちゃんに対して恋愛感情を持ってないんだな。



あんなに色々頑張ってくれてるのに。



愛情しか、あげられるものないのに。



恋人でも友達でも家族でもない、人間として好きだ、とは思う。



あたしの1番の理解者だから。



失って後悔したくないから。



もうときめきは持てないのか。



自然に湧き上がる「大好き!!」という感情は、諦めるしかないのか。



ときめきはない。

安心感はある。



でも身体の相性は悪い。



どうしても合わない。



それも諦めるしかないのか。



って、ごちゃごちゃ考えてる時点で、恋愛感情を持ってないんだなって思う。



写真も撮りたくないし。



比べまくってる。



精神的には、とても楽しい。



けど、異性としては見られない。



1人になるのが怖いから、しがみついてるんだ。



だからTちゃんを思っても、何も心に響かない。



ごめんね申し訳ないです、って気持ちになる。



何年も1人だったんだから、ごちゃごちゃ言わずに別れて、また1人に戻れよって話。



でも1人ぼっちになるのが、とても怖いんだ。



心身どっちも合えば、何の問題もないのに。



Tちゃんを異性としても好きになりたい。



B'zやドリカムを聴いても、平気なくらい。



死ぬまであたしは、過去を引きずるのか。



猫看取るまでは、絶対に死なないけど、



死にたい。



お読みいただきありがとうございます。