今朝の体重



50.8kg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



雨の降る前兆。



蒸し蒸しする。



買い物行って、スイカ買ってきた。



小さく切り分けて冷蔵庫へ。



端っこ食べたけど、美味しかった〜。



amazonでジュースを買おうかなって思ってたけど、やっぱり生のがいい。



あたしは3階に済んでるんだけど、



考え事しながら階段上ったら、4階まで上がってた。



あって思って下りたんだけど、たまに2階までしか上がってないのに、3階だと思った時は(後1回上らなきゃやん)てしんどくなる。



ここは5階建ての市営住宅なんだけど、エレベーターがない。



あたしは特に選ぶでもなく、3階のこの部屋に通されたんだけど、



なかには5階に住んでる人たちもいる。



3階でもヒーヒー言ってるのに、5階……



下まで下りてから(あっ部屋に忘れ物してきた)て、また5階まで上らなきゃやん。



……無理。



3階は、脚悪いししんどいけど、2階や4階じゃなくてよかった。



4階はさらにしんどいし、2階は民家に面してるから、ベランダに長居できない。



3階でラッキーだった。



蒸し蒸ししてるけど、気温はそんなに高くないから、昨日みたいに熱はこもってない。



風涼しいし。



……なんか気持ちが落ちてきた。



予測不可能なこのポンコツハート。



しんどいな。



お読みいただきありがとうございます。