隣の幼児、もう1時間くらい泣きっぱなしだから、



また110番通報したよ。



今泣き止んでる。



現場を見て欲しいのに、110番に通報したあたしがマヌケみたいやん。



こないだも呼んだんだけど、来る頃には泣き止んでたし。



なんかなー通報BBAやん。



まぁ平和ならいいか。



虐待の恐れを感じたら、まず110番。



児相にかけたら、対応めちゃくちゃ遅いし、スルーされることもあるから。



もう来たんかな。雨が強くてわかんない。



警察、無駄だったかな。



無駄の方がいいんだけど。



ママさんの金切り声が、すごく嫌。



後はよろしくね。



お読みいただきありがとうございます。