隣の2歳にまだならない幼児が。



かつてないほどのギャン泣き。



ママさんの怒鳴り声も聞こえた。



だから、児相に2回目の電話。



児相のジジイ「17時になると職員みんな帰ってしまうんですよ~」



あたし「そしたら110番かけた方がいいんですか?」



ジジイ「それはあなたの判断で〜」



は?



ジジイ「とりあえずそちらの担当者の誰かは携帯持ってると思うから、つかまったら電話させますね~」ガチャッ!!



一方的に切られた。



折返しの電話全然こないし。



今は泣き声止んでるし。



気になったあたしが過敏ですか?



てか、虐待でもし最悪の事態になったら、



児相のせいだよね。



次また異常だと思ったら、110番にかけよー。



何が189(イチハヤク)だ。



使えん奴らだ。



たらい回しにされたあげく、無視かよ。



もう児相には電話しない。



お読みいただきありがとうございます。