北九州小倉までラーメンを食べに行って、



色々回りながら、さっき帰って来た。



って、ずっとTちゃんの運転で、助手席に座ってただけだけど。



車の中も、ショッピングモールの中も、暑かった。



文房具専門店では、もうおでこからの汗が止まらない。



帰って来て、ソッコーシャワー。



やっと落ち着いた💦



今日くらいで、こんたけヘバるの、夏本番になったらどうすんの?



もう引きこもり確定。



極寒や猛暑の中お仕事されてる方々、本当にごめんなさい。



仕事に集中してたら、こんなくたばらないのかな。



それか、こんなに汗が止まらないの、更年期障害か!?




何にしても、ヘトヘトです。



遊びなのに、気合いを入れないと行けない。



普段、ベッドと同化してる、超絶インドア人間だから。



気持ちもしんどくなってきた。



Tちゃんに尽くされ過ぎ。



申し訳ない気持ちでいっぱい。



愛情しか返すものがない。



返しきれない。



あー無理。思考停止。



それではまた。



お読みいただきありがとうございます。