amazonで三国志を見てたら、



宮城谷昌光さんという作家さんのが出てきた。



全12巻 12600円。中古なし。



高い〜高い〜高い〜



でも欲しい!!!!!!



ポチッてしまった……



宮城谷昌光さんて、聞いたことない名前だけど、



三国志

三国志

三国志



難しいかな?読みづらいかな?



あああ



でもマニアとして、絶対欲しい!!



今は、吉川英治さんの三国志、まだ前半までしか読んでないし、



これ読み終わったら、陳舜臣さんの秘本三国志を再読しようって決めてる。



だから、宮城谷昌光さんのは、その後になる。



まだまだまだ先のことなんだけど、



手元にあるだけで嬉しいのだ。



横山光輝さん

陳舜臣さん

北方謙三さん

吉川英治さん

そして、宮城谷昌光さん



三国志演義の和訳もあったけど、これはすごく難しそうだから止めた。



最近で1番大きな買い物だよぅ。



けど、ものすごく欲しいから、後悔なし!!



面白かったらいいな〜。



期待ハズレじゃありませんように🙏!!



お読みいただきありがとうございます。