あたしは、元旦那に出会ってから、離婚するまで、



元旦那には、全く恋愛感情を抱かなった。



抱けなかった。



出会った時(家族ならこの人かなあ)と思って結婚した。



元旦那は、最初からあたしに恋愛感情を持ってたみたい。 



好き好き光線を感じてたから。



結婚してしばらくして、めちゃくちゃ好きな人ができた。



でも、お互い既婚者。



3回2人で会って、すごく嬉しかった。



3ヶ月くらいで終わったけど、恋愛欲が満たされた。



元旦那との身体の関係に、喜びはなかった。



求められたから、してただけ。



恋愛感情はぴくりとも反応しなかった。



でも、子供が生まれて、家庭的にはすごく良い人だった(終わりは悪かったけどな)。   



元彼のことは、好きで好きで仕方なくて、いつも頭の中にあった。



中身も外見もすごく好きだったから、写真を山ほど撮っていつも見てた(遠距離だったからね)。



月1で会ってたんだけど、1ヶ月が長くて長くて。



指折り数えてた。



帰る時は、寂しくていつも泣いた。



恋愛→結婚

と、自然に思ってた。



まぁダメになったけどね。



ショックが激し過ぎて、未遂や拒食症になったんだけれども。



もう25年くらい経つのに、今だに胸が痛い。



元旦那ともしばらく遠距離だったんだけど、長い!!早く会いたい!!



て全然思わなかった。思えなかった。



Tちゃんにも恋愛感情抱いてない。



いつかは湧いてくるかなって思って付き合ってるけど、今はまだ……



嫌いな訳じゃない。



でも心が動かないんだ。

 


あたし、今50歳なんだけど、



もう、恋愛感情を求めたらいけないのかな。



恋愛→再婚



は、諦めるしかないのかな。



なんだか虚しいな。



お読みいただきありがとうございます。