「怠け者じゃないよ。病気なんだから仕方ないよ。

ゆっくり休むんだよ」



ってね、人には言えるんだ。



なのに、自分には言えないの。



ものすごく厳しい自分が、自分を攻撃してくる。



みんなが「怠け者じゃないよ。ゆっくり休んでね」



って言ってくれてるのに。



自分が自分の1番の味方じゃないといけないのに。



毎日攻撃されまくって、よけいに元気がなくなる。



悪循環なのにね。



怠け者じゃなかった

働き者だった



病んで、別人になっちゃった。



戻りたいな。不可能だけど。



重い荷物を背負ったまま、耐えて我慢して生きるのか。



そりゃ生きづらいわ。



どうすれば、いまの自分を完全に赦せるんでしょうね。



後30分経ったら眠剤飲もう。



起きててもロクなことしか考えない。



三国志三国志三国志!!

曹操曹操曹操!!



沈んでいく……



お読みいただきありがとうございます。