おはようございます。  



さっき起きてコーヒー飲んでタバコしたんだけど、



今なんだか、胃がひきつれてる。



痛みはない。



お腹ちょっと空いてるからかなあ。

  


朝から、晩ごはんのこと考えてる。



白飯かうどんか……



今は過食嘔吐デーなのです。



うどんにはこのおかず、白飯ならこのおかず。



って決まってる。



でもなんか飽きてきた。



白飯に合うおかずって何?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



買い物から帰ってきて、Part5をしてたんだけど、



立つ時よろめいて、後頭部を床で強打。



今は痛くないけど、コブになるかも。



倒れながら(ふすまに穴開けたらいけない!!)←前倒れて穴開けた



と思って、ふすまを避けたら、床にゴン!!と。



他の部屋でも倒れたことがあって、壁に穴開けた。



あーあ😫



ふすまが無事でよかった。



お読みいただき