一昨日の夜中にトイレ行きたくなって、



眠剤効きまくってる時に、起き上がろうとしたら、立てなくて、



久々匍匐前進で這って行った。



昨日は右ヒジと、右目下がズキズキしてたけど、



今日は全身が痛い。



打撲痛。



匍匐前進も暗い中だから(電気のスイッチ押したかったけど、立ち上がれない)、



方向がわからなくて、冷蔵庫に頭ぶつけたりガクン!!て横に滑って、太もも強打したり。



トイレの便座へ座ることもできない。



何度も転びながら、やっと座れるって時に、プラスチックの小さいバケツを踏みつけて潰した(泣)



危うく間に合って、その時は痛み感じなかったんだけど、



今朝から、打撲痛と筋肉痛。



立っても痛い、座っても痛い。



そんな中Part4をまたすこーしだけやった。



遅々として進まず。



また通りすがりに少しずつやろ。



右目下が痛いよ~😣



お読みいただきありがとうございます。