ちびっとだけ手を付けたよ。



集中力が20分くらいしか続かない。



みんな、パソコンとかでサクサクできてるんだろうな。



あたしは持ってないからね。



超アナログ人間だから。



なんせ、スマホのデバイスの意味も知らないからね。



めんどくさいなぁ。



通りすがりにちびっとやるだけだな。



右ヒジがズキズキ。右目下もズキズキ。



匍匐前進でぶつかったとこ。



右目下とかヤバイよね。眼球じゃなくてよかった。



眠剤飲める時間まで、後2時間。←またカウント



タバコやトイレの通りすがりに、またちびっとやろう。ちびっとでも確実に進んではいるから。



通りすがりじゃないと、布団に入ってて(やろう!!)とはならないんだよね。



もう寝てしまいたい。まだ早過ぎるから寝ないけど。



ブログ巡りしようかな。



お読みいただきありがとうございます。